ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

お疲れモード続行中…

以前にも書いたけど、俺の職場は休みが少ない。基本的に日曜日のみしか休みは無い。

土曜日や祝日も基本、午前中は仕事である。ま、その場合は午後からは休みなんだけど。

 

で、前の日曜日は娘の運動会であったコトはすでに書いた。

察しの良い方は気付いただろうな。

運動会で疲れた俺にとって、ここ2週間ほどは休み無しの状態である。

加えて仕事も時期的にちょっとハードで、シャツを絞れば滴るほどの汗をかいたりもする。

 

なにが言いたいかと言えば…。

 

ブログ更新する気力がありません!

テレビを見てても「あ、このネタ、ブログで書いてやr……zzz……」と、寝落ちするコトが多く、目が覚めたあとはどんなネタだったかも思い出せなかったり。

 

次の週末はゆっくり休める予定なので、気力体力が回復するまでしばらくお待ち下さい…。

m(_ _)m