ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

今日の【モニタリング】SPの中で

『夏の砂浜にカップルで来ている男性側に、彼女さん(奥さん)がいない間に美女がサンオイルを塗ってくれと頼んで来たら?』と言うのがあったんだが。

 

あのシチュエーションで塗らない選択肢は無いよな。

そもそも人に親切にして何が悪いのか。

否。

むしろ率先して人には親切にするべきだろう。この男性は優しく素敵な良い人だよな。

…と言うようなコトを、テレビを一緒に見ていた嫁に言ったんだけど。

なぜか嫁の共感は得られなかった。

なんで???

 

それとも、あの彼女さん(奥さん)たちは、自分のパートナーが人に不親切な冷血漢が好みなんだろうか。

人情に厚いパートナーは嫌いなんだろうか。

理解できん…。

 

 

 

 

 

と言うようなコトを続けて言ったら、嫁が真剣な表情で「え。ホントに判らないの…?」と聞いてきた。

 

いや、ま、なんだ。

えっと。判らないでもないんだけどさ。

つまり、アレだ。

アレだろ。

今回のシチュエーションは、男性の親切心よりも、スケベ心と言うか、浮気性を調べたようなモンだろ?

うん。

まぁ、わかってるよ。うん…。

で、彼女さん(奥さん)たちは、パートナーのスケベ心や浮気性に対して怒ったり悲しんだりってヤツなんだろ?

あの、サンオイルを塗った男性たちは、早ければその日の内に、あるいは早晩、彼女さん(奥さん)から捨てられるんだろうな。 

まぁ考えようによっては、浮気性の男を見切るきっかけが出来て、逆によかったんじゃないかな、はは、はははは…。

 

 

 

と言うような内容をガクブルしながら答えたんだけど。

 

オシッコちびるかと思った…。

 

 

教訓。

嫁の前であんまりアホなコトを言うと、命に関わる。