ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

エステーの消臭力って芳香剤のCM

が、あるよね。

で、俺って実は、人の顔とか名前とかを覚えるのがすっごく苦手なんだけど。

どのくらい苦手なのかと言うと、例えば松たか子松嶋菜々子の区別が付かなかったり、あるいはマナカナのマナとカナとの区別、ザ・たっちのたつやとかずやの区別が付かなかったりするくらい。

 

で、エステー消臭力って芳香剤のCMがあるじゃん?

あれに出ている男性、TMレボリューションの人なんだって!

嫁から言われて初めて知った!

嫁から言われるまでずーっと、あの男性はNON STYLEのナルシスト側だと思っていたゼ…。

例の事件以降、一時的にテレビ出演を自粛していた時期にも、あのCMは流れていたんだよね、当然なんだけど。

普通、タレントが不祥事を起こしたら、そのタレントが出演しているCMまで放送されなくなるハズなのに、その時点で気付けよ、俺…。

 

まぁとにかく、今日、CMを見た時にふと「このナルシスト君、最近ようやくまたテレビに出てくるようになった」と言ったら、意味が判らないという顔で、上記の話をすると、爆笑するやら呆れるやら爆笑するやら呆れるやら…。

 

 ……………そんなに笑わなくてもいいぢゃないか…(泣

 


消臭力CM “贈る人・友情”篇 - YouTube