ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

【人は見た目が100%】最終回直前!

ちょっと嫁とのケンカの話は一旦置いておいて。

 

 

なんか、前回のラストで主役の女の子が憧れの美容師からいきなり不意討ちキスをされてそのまま告白・交際を申し込みされていたんだけど!

 

あんな不意討ちキスとか、イケメンだから許されるんだよな!

「ただイケ(ただしイケメンに限る)」なんだよな!

もしもこの美容師がブサメンキモデブヒキニート(あ、仕事してるんだからニートじゃないよな…)だったら即通報だよな!

世の中、なんて不公平なんだ!!!

 

 

所詮この世は弱肉強食。

強ければ生き、弱ければ死ぬ。
f:id:ponkotu-papa:20170609190500j:image

所詮この世は顔面格差社会

イケメンは生き、ブサメンは死ぬ。

 

…ちっ。

イケメンは滅びろっ!

ブサメンに幸あれっ!

 

 

まぁそれはさておき。

今週のラストで大どんでん返しキター!

これはおもしろくなってきましたっ!

 

でも、なんか以前からあの美容師に違和感があって、単に芝居が下手なのか、それともあーゆーキャラなのかは判らないけど、なんか表情とか話し方とかにモヤモヤしていたんだけど…。

 

今週のラストを見た嫁と俺とで、なんか妙に納得したコトがある。

と、その前に、俺と、特に嫁はそーゆー意味での差別意識とかはたぶん無いし、これを読んでいる人の差別を助長する気も無い点をご了承いただきたい。

この美容師、たぶん、自閉症とかなにかそーゆーキャラで、以前から感じていた違和感はそーゆー芝居だったんだろうな、と言うコト。

と言うコトは、この美容師役の俳優さん、そーゆー難しいキャラを演じていたってコトで、めっちゃ芝居が上手いんじゃなかろうか…。

 

とりあえず、次回が最終回。

はたして女子モドキたちに幸せは訪れるのか…?

主役の女の子は?

ブルゾンは?

嫁と、娘までが楽しみにしている(笑)