
ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

娘の学校の校長先生

が、この春に新しく来た人に変わった。

前の校長先生を、嫁はあまり良く思っていなかったらしいが、新しい校長先生を嫁はかなり高評価している。

 

定期的に娘が持ち帰る「校長先生便り」を嫁は楽しみにしているし、また、学校のホームページにもエッセイ的なコトを書いている。

 

俺も嫁に薦められてそのホームページを見てみたらワロタ!

今回のエッセイ(?)では、要約すると、その校長先生が登校時間に登校する子供たちを見守り、声かけしているところを、「不審者として通報された」と書いていた。

クッソワロタ!!!

今後はたすき掛けをして見守りするとも書いてあった。

 

なかなかおもしろい校長先生だと思った。