ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

今日は人生最悪の日

かもしない…。

 

まぁまずは、なにも言わずに写真を見てもらいたい。
f:id:ponkotu-papa:20170405111241j:image

 

なんと、カップ焼きそばのソースの袋を、クチを開けた拍子に袋ごとうっかりテーブルに落としてしまった。当然、慌てて拾い上げたが、袋のクチを全開にしていたため、ほぼ9割ほどが流出してしまったのだ。

 


f:id:ponkotu-papa:20170405111357j:image

 

残されたわずかなソースを麺にかけて混ぜてみたが…。

なんだよこれっ!!!!(by鳳凰院凶真)

まだらに染まるカップ焼きそば…。こんなん初めて見たわ…。

 

しかたないのでこのまま食べてみたが、恐らくソースが麺同士がくっつかないような役割をしていたのだろう。麺同士がくっついてまとまってるわ、なんか全体にボソボソするわ、当然味は薄いわ、ストレスマッハな昼食タイム…。

 

美味しいカップ焼きそばが食べたい…。

 

どーでもいいけど、カップ焼きそばって、「焼いて」ないよな…。