ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

今日は昨日と違うスーパーに

寄ってみた。

すると、あったあったありました!!!

時期から外れた見切り品のチョコレート!

 

やったぁー…………………、って、クリスマス用かよ!!!!

毎日1つずつお菓子を食べていくカレンダーのヤツ。

 

確かに時期外れだけどさ。

俺が狙っていたのはバレンタイン仕様の見切り品チョコレートなんだけど。

まぁこのクリスマスチョコレートは買ったけど。

 

で、多分読んでいる人の大半から「今の時期にクリスマス用品があるか!」とネタ認定されると思ったから、証拠に後で写メを撮ろうとリビングの隅っこに置いていたら、目ざとく見つけた娘が早速開けて1日目を食べていたよ…。

 

そんな目ざとさがあるなら、自分が脱ぎ散らかした服を見付けて片付けろよ…。

 

そしてやっぱり、バレンタイン仕様のチョコレートは安くなっていなかった…。

なんでや???