ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

昨日は普通の日

なんか昨日は全国的に、特に女性が落ち着きが無い1日だったらしい。

自宅でテレビを付けても運転中にラジオを付けても、なんかよくわかんないイベントがあったようで。

 

バ…、バ…、バカん痛いん…?

ふむ。

ドMイベントか。

 

まぁ俺にはまったく関係ないな。

 

そー言えば前の日曜、朝っぱらから娘がなにやらお菓子を作っていたな。

てっきり甘党の父親である俺のためのお菓子だと思っていたのに、いまだに俺は貰っていないゾ?

あのお菓子はどこに行ったんだろ。

 

そいや昨晩、嫁からなにやら黒っぽい甘いお菓子をもらったな。

半分くらい娘に奪われたけど。

 

よし。

今日の帰りにスーパーであの黒っぽい甘いお菓子を探して買い占めるか!

今日ならモノによっては見切り品で安くなっているだろうし!