ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

俺の嫁

俺の嫁はなかなかデキる嫁である。

例えば俺が、某通販サイトで安くてかわいい女性服やバッグなんかを見つけてコレを買う。数日後に到着して嫁に渡すと、ほとんどの場合、喜んでくれる。

ハッキリ言って俺が買うモノなんか安物ばっかりなんだけど。

 

あと、どうやら俺が「かわいい」と思うモノと、嫁が「かわいい」と思うモノとが似ている、つまりセンスが似ているらしい。

なので、そーやって買った服なんかを、休日のお出かけの時なんかによく着て出掛けている。さらに言うと、どうやら娘もセンスが似ているようで、よく嫁の服を奪って(笑)着ている。

まぁたまーにハズレもあるようで、買ったはいいが、使っているところを1度も見たコトが無いモノもあるにはあるんだが(苦笑)

 

なんにしても、あれほど喜んで使ってもらえれば「また買おうかな」と思うモンだよな。

 

………………あれ?

もしかして俺、嫁の手のひらでコロコロされてる???

 

男をノセるのが上手な、デキる嫁のお話…………。