読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

ミュージカル観賞

2月上旬に、娘がお友達(の親御さん)と一緒にミュージカルを見に連れて行ってもらうらしい。

マジか…。

俺なんかミュージカルどころか、演劇さえもまともに見たコトないわ。いわゆるプロの劇団とかの、お金を払って見るヤツね。

せいぜい、学生時代に学園祭でやってたのを見たくらいか。

娘、すげぇな、おい。

 

娘はかなり楽しみにしている様子。

その日は開場だか開演だかが18時くらいからだそうで、ちょー久しぶりに嫁と二人きりの夕食になる予定。

どっかに二人で美味しいモノでも食べに行くかな。

ちなみに俺はラーメンとか麺類が大好きな超麺食い男なんだけどな…[壁]_・)チラッ

 

それはそうと、連れて行ってくれるお友達宅へのお礼って、どーすればいいんだろ。

後日お菓子でも持ってお礼に伺えばいいのかな。

あるいは、今度はウチがあっちの子供を映画とかに連れて行くのもアリかなぁ。

 

あかん。

長年コミュ障を患った影響で空気の読み方がわからん…っ!