
ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

明日から仕事

昨日、旅行から帰宅して順番に風呂に入ってから、それこそ家族全員が倒れるようにして就寝。

 

そして今日は、正月3日目にしてようやく初詣に出かけた。

家族みんなの今年1年の無病息災を願う。

その後、ショッピングセンターなどで、遅ればせながら福袋を探すも、ハッキリ言ってロクなモノが残っていなかった。まぁ仕方ないやね…。

 

なんやかんやで、結構ハードな正月だった。でも娘も嫁も喜んで楽しんでいたので、まぁ良い正月だったかな。

娘なんか、あと数年もすれば“家族と旅行“なんか行ってくれないかもしれないもんな。

 

女の子は思春期に入ると父親を特に嫌悪するらしいし、すでにその片鱗が現れかけているし。

いつまで一緒に旅行してもらえるのかなぁ…。

 

なんてコトを考えながら、明日は仕事初めで朝5時起きなので早々に寝る。