ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

旅行帰り

旅行も今日で終わり。

今は帰りのフェリーの中。娘はもう一泊したいとかなりゴネたが、当然宿の予約もしていないし、明日は明日で予定があるので、ブーたれる娘をなんとかあやしながら帰路についている。

まぁゴネるのはつまり、それだけ楽しい旅だった、と言うコトだと思う。

 

それはそうと、往路で撮り忘れたので、船上から水平線を撮ったどー!


f:id:ponkotu-papa:20170102181528j:image
f:id:ponkotu-papa:20170102181534j:image

うん。

まぁ、往路では昼間だったから、空の青と海の青とのコントラストがきれいだったんだけど、復路は夕方だもんな。

快晴時の昼間の水平線は、また次の機会に楽しみにとっておこう。

とりあえず、さっさと帰宅して、ゆっくり休むどー!