
ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

嫁のマイブーム

最近、嫁はコストコにハマっているらしい。

コストコ関連の本を買って来たり、スマホコストコ関連の記事を調べたり、暇さえあればコストコ関連の動画をYouTubeで見ていたり。

ついにはコストコの通販でのお買い物まで始めたし。

コストコの魅力って、なんだ???

 

「そんなに興味あるなら、今度お店に行く?」と聞いてみても「行かない」と答えてくる。

まぁ、一番近いお店でも、ウチから片道3時間くらいかかるから、遠慮しているのかな。

 

もっと近くにあればいいのに…。