ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

ケーキ

朝にもカキコしたように、仕事帰りにケーキ屋さんに寄ってみた。

予約とか気の利いたコトはしていなかったので、ホールケーキはすでに売り切れて無かった。

箱入りのバウムクーヘンやガトーショコラはあったけど、なんかデコレーションしてあるケーキの気分だったので、こんな(写真参照)
f:id:ponkotu-papa:20161122222845j:image

 ロールケーキにした。

結構お高いのね…。

お財布が軽くなっちゃった…(涙

 

帰宅後、ケーキを出すと娘は大喜び。

嫁、喜んでいるものの、ケーキの意味は伝わっていない。

わざわざ説明するのもなんだかなー。

 

いや、ま、良いんだ…。

やれ初デート記念日だの、やれ初キス記念日だのとか、やたらと記念日を押し付けられるよりも、このくらいの距離感が良いんだ…。良いんだよ…。きっと………。