ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

星マーク

俺のブログなんかに…、いや、私の特別面白くもないブログなんかに【星マーク】を付けてくださった方が何人かいらっしゃるようで。

 

多分、この【星マーク】は、フェイスブックの【いいね】みたいなモノだと思うのですが。嬉しいやら照れくさいやら…(笑)

 

非常にありがたく思います。

 

で、【星マーク】をいただくだけでは申し訳ないので、付けてくださった方の所に訪問し、【星マーク】を付けさせていただこうかと思ったのですが。

【星マーク】の付け方が判らんっ!

 と言うか、訪問のしかたさえ判らーーーーんっっっ!!!(魂の叫び

 

【星マーク】を付けてくださった方、本当にありがとうございます。

この『はてなブログ』の機能とかをよく調べないまま、なんとなく始めたため、あんまり使いこなせておりません。【星マーク】のお返しはまだ出来ませんが、とても励みになります。

感謝感謝です。

 

よろしければ今後も見てやってください。

m(_ _)m