
ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

スーパームーン訂正

結局、今回のウルトラスーパームーン以降、いまだに月は見ていない。

昼間は天気が良くても、夜になると雲が出てきて星ひとつ見えないよ…。

 

 

ところで先日は勢いでカキコしたけど、よくよくニュースなどを見ていると、次回のウルトラスーパームーンは18年後だとか。

てっきり次のウルトラスーパームーンも約70年後くらいなのかと思っていたよぉ~っ!(恥

 

とりあえず18年後なら、上手くいけば娘の旦那と、もしかしたら孫と一緒に見られるかも!

 

これはさらに楽しみが増えたかもしれない…。