ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

ごちそう………?

娘が祭りで神様への奉納の舞を踊ったコトで、祭りの実行委員会(?)の芸能部(?)から、打ち上げの食事会に招待された。

とは言え、さすがに家族全員で参加するワケにはいかないので、娘と嫁の2人だけで参加させた。

娘と嫁がご馳走を食べている間、俺はと言うと、家で1人でテレビを見ながらカップメンを食べた。

こころなしかなんかいつもよりも塩味が濃いように思ったけど、気のせいだよな、きっと…。

 

娘と嫁が帰宅後、どうやら俺も参加しても良かったらしい…。

 

来年も娘はまた舞を踊る予定なので、俺もカラオケでも出れば、堂々と打ち上げに参加できるよな。

……………(⌒‐⌒)ニヤリ