ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

ポッキー&プリッツの日

昨日は“ポッキー&プリッツの日“だとかで。

なんか“タッキー&翼”みたいだけど。

 

昨日の朝から娘がポッキー食べたいなどと言うので、仕方なく仕事おわりに買って帰ると、嫁も買って来ていた。

はからずも大量のポッキーを目の前にし、夕食後はちょっとしたポッキーパーティーになった。

なんぞこれ…?

 

まぁ娘が喜んでいたのでいいけどさ。

お菓子メーカーに踊らされ過ぎやろ。

 

あと、昨日の朝のニュースで言っていたけど、11月11日は十一月十一日ってコトで、プラスマイナスで“乾電池の日”でもあるらしい。よくもまぁ、いろいろ思い付くモンだ…(感心