ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづります

粉雪舞う………室内?

昨夜、いつものように入浴前に洗濯機を回して、入浴後に干そうとした時の事。

 

洗濯物をパンパンッとはたいた時に、洗濯物から白い雪…、のような物がフワァ〜ッと舞った。ソレは少し空中を漂った後、ゆっくりと床に音も無く落ちた。

「なんじゃこりゃ?」と見てみると、ティッシュの欠片…。

恐らく洗濯物のポケットの中辺りにポケットティッシュが入ったままだったのではなかろうか。

 

秋も深まってきたとは言え、この地域でこの季節にはありえない、まして室内での降雪(?)体験であった。

それはそうと、洗濯物全体に満遍なくくっついている白い欠片、もう一度洗濯したらキレイに落ちるのかなぁ…(遠い目

(*´ー`*)