ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

ツンデレ娘

最近、娘がよく「パパ嫌い!」と言う。

特に女の子は中学生くらいになって思春期の頃になると、父親に対して嫌悪感にも似た感情を持つと言う。

しかしウチの娘はまだ小学生低学年だ。まだ思春期には早いだろう。と言うコトは、照れ隠しか、ういやつめ(笑)

でもあまりに頻繁に「パパ嫌い」と言うので、夕食後に「『嫌い嫌いも好きのうち』って言ってな。ホントは好きの裏返しなんやろ〜(ニヤニヤ)」と言ってみた。

娘は数秒間黙って、「パパ大っ嫌い!」と部屋に行ってしまった。

 

まったく、素直じゃないツンデレ娘め〜(о´∀`о)