ponkotu-papaのブログ

バツイチパパの日常を気の向くままにつづりす

嫁の願望

昨夜、ふとしたコトで嫁の願望を知ってしまった。

嫁は密かに【おっぱいを大きくしたい】という願望を持っていたらしい。

まぁ確かに、俺自身も含めて一般的に男性は【おっぱい】が好きであり、 ペッタンコやツルペタ等の小さいおっぱい、略して【ちっぱい】よりは大きい方が好きな男性が多いと思われる。

が、嫁は確かにきょぬーではないかも知れないが、だからと言ってちっぱいでもない。俺の手のひらにすっぽりハマる、いい感じのサイズだと思う。

さらに言うと、きょぬーは年齢と共に垂れてくると聞く。老いは誰にでも等しく訪れるモノであるし、俺自身、二十歳の頃と比べるとお腹も出てきているし、我が息子の戦闘モード時の角度も下がってきているし、さらに言うとサイズダウン(!)もしている。何が言いたいかと言うと、体型が崩れるのはお互い様、理想を目指して努力するのは駄目とは言わないが、あまり悲観的になるなよ、と思う。

おっぱいを大きくしたいなら、俺がおっぱいが大きくなるブラやサプリメントを買ってやんよ!…と思ったけど、サイフが厳しいので毎晩揉んでやんよ!

でも、揉まれて大きくなるのは胸じゃなくて相手への想いだって、ばっちゃが言ってた( ・`ω・´)キリッ